エアコンをつけたらカビが飛んできて、赤ちゃんが心配というお母さまよりご連絡をいただき、エアコンレンジャーとしてすぐに掃除をしてまいりました!綺麗になり安心です。よかったよかった。。

ストリーマユニットがついています。高速電子を放出し、有害物質を分解する。

ストリーマユニットがついていて熱交換器が見えない。マスクをつけてるようなイメージになっていますが、蒸れない?カビない?空気吸えてる??ストリーマユニットの清掃もしなきゃです。

ハーフ&ハーフ。Beforeの黒いのはカビですね。

ストリーマユニットがついていても、やはり使っているとカビてしまいます。カビを排出してストリーマで分解しなきゃですね。清掃して綺麗な空気を出せれば、ストリーマ機能も有効です。

風口もカビだらけです。カビルンルンですね。

カビがたくさんついています。カビの胞子が飛びまくりです。。赤ちゃんが吸ってしまうと思うと恐ろしい、、、。あな恐ろしや。。綺麗になってくれてうれしいです。

赤ちゃんと過ごす憩いの空間。空気もきれいにしてあげてくださいね。よかったよかった。

ストリーマユニット清掃ランプも消えました。

ストリーマユニットも清掃したので、お掃除後に清掃ランプも消えました。