3月は空室清掃を30件近くこなしました。私の母親や子供にも手伝ってもらい楽しかったのですが、雑巾の絞りすぎなどで若干腱鞘炎気味です。たくさん働いたし、長男の高校卒業・大学入学記念で、ご褒美に大阪に行ってまいりました!

マリオの世界が再現されていました。外国の方も喜んでいて、マリオは世界的に有名なんだな~と改めて実感。

ハリポタやミニオンのアトラクションで、かなり酔いました~

私はUSJよりたこ焼き派。おいしかった~

初めて通天閣に上りました。ガラスの展望台にテンションアゲアゲ。

道頓堀は人がたくさん。

車で7時間、かなり疲れましたが、とっても楽しかったです! 4月からもがんばるぞ~!