テレビ東京さんで7月12日から放映予定「錦糸町パラダイス ~渋谷から一本~」のお掃除シーンの技術協力をさせていただいています。

https://www.tv-tokyo.co.jp/kinshicho_paradise

賀来賢人さん、柄本時生さん、落合モトキさんの撮影現場でした。落合モトキさんに窓掃除のやり方を説明したり、柄本時生さんの掃除機のセッティングをしたり、賀来賢人さんの隣をすれ違ったり、、

帰り際にドラマで使用する車とパシャリ

小心者の私は、現場で役者さんと写真を撮ることができませんでした、、(T_T)

スタッフさんに掃除屋「整理整頓」社のワニさんステッカーをいただきました。

わにハウスクリーニングもいいな

独立して、いろいろなことを経験してきましたが、まさかドラマの技術協力をするとは・・・。感慨深いですね。ドラマの放映が楽しみです!