お風呂クリーニングってどこまで掃除してくれるのか、どんなイメージなのか、ご注文にあたり不安になる方はいらっしゃると思います。ご参考までにBefore Afterを作成してみました。

最後に「蛇口」「ドア」「天井」編。

1.蛇口

光っている部分が光っていると、お風呂はキレイに見えますよね。逆に汚れてしまっていると残念な感じです。見えない裏まで磨きます!

輝かせることにこだわる!

2.ドア

作業前にお風呂全体で気になっている箇所をお聞きすると、かなりの確率でドアの水垢、カビと言われます。大体キレイになりますね。

あーキレイになったぁ~

3.天井

実は天井のカビ、胞子を下に降らせてしまいます。まずはしっかり天井のカビを取りましょう。

キレイキレイ

ハウスクリーニングは ぱんだハウスクリーニング にお任せください。