お風呂クリーニングってどこまで掃除してくれるのか、どんなイメージなのか、ご注文にあたり不安になる方はいらっしゃると思います。ご参考までにBefore Afterを作成してみました。

次は「床、壁」編。

1.床

すべての汚れが堆積しますが、おおよそ綺麗になります。

カビです

酸性洗剤をつけて、道具でゴシゴシしてあげると、あらキレイ

水垢、石鹸カスもキレイキレイ

水垢、石鹸カスは乾いてから見えてきますので、なかなかすべて落とすのは難しいです。

2.壁

カビも発生しますが、低い位置には石鹸カスも付きます。

壁のカビ
石鹸カス

3.付録

それでは、壁や床で、落ちないのはなにか・・・パッキンの着色してしまったカビの黒色です。

どうしても落ちなーい

私たちにご用命いただければ、精一杯ピカピカにします。