千葉市稲毛区にある、稲毛おとな・こども歯科クリニック様の床を清掃しました。

歯の治療で使用する石こうや、粘着物が床に落ちて黒くなっています。以前は院長先生や歯科衛生士さんがこすって落としていたとのとでしたが、私たちにお任せください!

ポリッシャーで綺麗に除去した後に、ワックスを塗り仕上げます。

まずは隅々までポリッシャーで綺麗にします。

ポリッシャーにて汚れを除去します。

ポリッシャーをかけた後は、クリニック様用の滑らないワックスを塗って仕上げます。

ピカピカに輝きますね。

治療で使う粘着物が広範囲に落ちて、黒い汚れになってしまっていますが、ポリッシャーをかければすぐに綺麗になります。

う~んステキ

歯を綺麗にしてもらえる歯医者さん、院内も綺麗にしていると安心感がありますね。

院長先生、歯科衛生士さん、そして患者様に喜んでもらえると、私たちもうれしいです。