80歳のおばあ様のお宅にお掃除にお伺いしました。お年を召され、掃除が難しくなってしまったとのことで、お掃除代行です。ピカピカにでき、もっと早くぱんださんを知れたら良かったと言っていただきました。今回は読売新聞の広告で私たちを知っていただけましたが、もっとたくさんの方々に、どんな方法だと知っていただけるのか、新しい課題をいただきました。

お掃除機能付きエアコンは、お掃除をしなくてよいと思っていたとのこと。通常のエアコンと同じくらい、お掃除しなければダメですね。。

フィルターにホコリが詰まってしまい、中が見えません。

フィルターを外すのも難しく、ご自分で掃除できず、困っておられました。

カビがたくさん生えてました

キレイになって幸せ~と言っていただけました。お役に立てて、うれしいです。

お体が悪くても、キレイな環境で生活したいですよね。私も両親には、キレイな環境にいてほしいです。

お体がつらく掃除したくてもできない方、ぜひお手伝いさせてください。