エアコンから強いニオイがするから分解洗浄してほしいと、福住住職よりご要望をいただき訪問しました。

確認したところ、カビや汚れがさほど無い状態。理由がわからず、通常分解では解決するか不安だったため、住職と話し合い完全分解洗浄で対応することになりました。その強いニオイは、お香や線香などの色々なニオイが混ざってしまったのが原因のようでした。

外したファンとドレンパンです。パッと見は軽度の汚れでした。
アップにすると真っ黒クロスケが少々います
熱交換器の裏まで洗います。

洗った後はキレイになっていますね。ニオイも取れたと、住職に大変喜んでいただけました。

お話しの中で、「夫婦で来てくれる ぱんださん にお願いしたかった」「いつも同じ人(私と妻)が来てくれるから安心」というお言葉をいただけました。私たちの強み、付加価値を、喜んでいただけてうれしいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!