8月末から構築をはじめ、やっと納得できるWebサイトができました。うれしいです!

地域の皆様に喜ばれるハウスクリーニング会社になり、自分たちが生活できる分を稼ぎ、多くを望まずに生活していきたいと思っています。

このコラムでは生活の役に立つ情報を発信していければと思っています。

旅行に行って、釣りにたくさん行って、仕事します。

名古屋でブタに殴られたり

養老渓谷で飛び込んだり

親孝行で鬼怒川行ったり

東武動物公園でサルにぶら下がったり

サッパを100匹釣ったり

めちゃくちゃ暑くて、楽しい2023年夏でした。

2023年10月5日 ちゃんとコラムがアップできるかテストを兼ねて。。